ホワイトペーパー

Golemホワイトペーパー日本語訳15

更新日:

 本稿について

本稿では、The Golem ProjectのCroudfunding Whitepaper final versionのうち「Golem Team」の序文の日本語訳を掲載します。

原文はこちらになります。

スポンサードサーチ

Golemチーム

Julian(CEO)とAndrzej(COO)は、2008年以降様々なコンサルティングプロジェクトやビジネスに共に取り組んできました。当時、Julianはポーランドの経済シンクタンクであるIBSでコンサルティング部門を発展させており、2006年から2012年まで代表取締役副社長に就いていました。2013年、JulianとAndrzejはIBSを離れ、コンサルティングとソフトウェア開発を行うimappという企業を立ち上げました。チームとして、彼らはお互いの能力を非常にうまく補完しあっています。Julianは外向的なリーダーと言えるでしょう。情熱的で、(もし愛する家族や子供たちがいなければ)すぐにでも退路なき旅に参加する用意のある人です。対してAndrzejはとても内向的な完璧主義者で、あらゆる詳細部分にも注意を払い、ビジネスが誤った方向へ進んでいると判断したらはっきりと批判を口にします。彼らは共にimappとして、ここ10年にわたって高品質なプロダクトを納品する有益なコンサルティングとソフトウェア開発の企業を経営する力があることを示してきました。

imappの略歴はこのブログの投稿で説明しています。ここ何年かにわたって私たちが完遂してきた膨大なコンサルティングとソフトウェア開発プロジェクトの中で、次のものは特筆すべきものでしょう。

  • BlackVisionはリアルタイムTV放送レンダリングエンジンです。放送制作を行うポーランドのリーディングカンパニーであるBlackBurst内部で使用されています。使用例はこちらで確認することができます。リアルタイムレンダリング技能への熟達は私たちがBrass Golemに実装しようとしている写実的なCGIレンダリングに取り組むにあたって良い開始地点でした。BlackVisionは現在制作進行中で、スタンドアロンなプロダクトとなるでしょう。
  • 私たちはIT請負業者としてGSI(筆者注:GSIとはGrzybowski Scientific Inventionsというスタートアップ企業のこと。化学物質の構造決定や合成計画のためのソフトウェアである「Chematica」にまつわるライセンス・開発・マーケティング・セールスの排他的な権利を有する)のChematicaに取り組んでいます。これは、化学の計算がどのように行われるのか、なぜビジネスに関連しているのか、途方もなく大きな計算処理をクラウド環境でどう実行するのかについて私たちに非常に良い洞察をくれました。
  • 2014年9月より、私たちはEthereumファンデーションのために働いています。現在はもっぱらEVMにおけるPaweł氏の仕事です。
  • Omiseとそのブロックチェーン研究所の請負業者でもあります。FactomHydrachainRaidenといった多くの刺激的なブロックチェーンテクノロジに取り組む(いくつかのケースでは貢献を果たす)機会に巡り合えました。

私たちは有象無象の寄せ集めではなく、確固たる納品実績のある強力なチームです。私たちの多くはここ数年にわたって数多のプロジェクトで共に働きました(Andrzej, Julian, Piotr ‘Viggith’, Aleksandra, Paweł ‘chfast’, Radek)。AlexとWendellはずいぶん前に本プロジェクトについて耳にしており、いつでも私たちをサポートする用意があっただけでなく、最近ではチームの一部として本プロジェクトに取り組み始めました。そして、確実に納品できるようにすべく、ここ数ヶ月はMarek, Pawel ‘pepesza’, Magdalena, Adamにも参加してもらっています。彼らはGolemの信奉者になってくれたことに加えて、私たちがそうであるようにこの先に待ち構えている仕事に魅せられています。

次稿に進む

前稿に戻る

免責

邦訳には誤りがある場合がございます。予めご承知おき下さい。

確実な情報を知るためには冒頭に示した原文をご参照くださいますようお願いいたします。

-ホワイトペーパー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 暗号通貨界隈のメモ書きなど。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。